2018年11月20日

土曜日のランチタイム

富士市ヨガ教室 ヨガスペースAkasa"アーカーシャ"
代表の早房直実です

訪問して下さり有り難うございます





土曜日のレッスンのあと
富士市温水プール近くの蕎麦や「遊玄」さんへ

久しぶりにゆっくりの時間を過ごしました

周りにお茶畑があり、一見普通のご自宅ですが
こだわりのお蕎麦やさんです

店主さんは、中学校の美術教師から一転、そば職人の道へ進まれたといいます

店内も、味も、芸術的センスが光るお店でした




玄関ホールからアジアンチック
靴を脱いでお邪魔しまぁす




ご趣味の雑貨で空間を彩る




これは蕎麦がき!癖になる美味しさ


五感でいっぱい感じて味わって、満たされた後は
まだまだ話し足りず(笑)


少し足を伸ばし、十里木方面へ車を走らせると
左手に目的地の古民家が現れました




神戸珈琲専門店「CAFE DE 凛」さん





入口から中庭を通りお店に入るのですが
玄関までなかなか辿り着けず


情緒溢れるエントランスからの演出に
お店の中もきっと素敵なんだろうな〜と
思わせてくれます





可愛らしい格子の玄関から、高い敷居をまたぐと
薄暗い店内にコーヒーの香りがふぁ〜っと
レトロな古民家の風情に似合う家具やお洒落な小物たち
正面ど真ん中は囲炉裏です



期待を裏切る事なく
それ以上の空間が広がっていました





一人一人違う器でコーヒーを頂きます
その人に合わせてセレクトしてくれるとか?
わお!ゴージャス





カウンターに座り正面の景色は、飽きる事なく
ずっと座っていられます





裏庭の景色をぼーっと眺めていると
時々野鳥が止まり木にやってきて、楽しませて
くれました


夕方、薄暗くなって来ると、窓の外にうっすらと
映るイルミネーションの演出に、夜はまた違う
素敵な空間が広がるのでしょうね


最後に〜
彼女とは、高校の新体操部で共に汗と涙を流した
大親友であり、遠くから私のヨガレッスンにも
通ってくれています

これから先も、共にずっと元気で楽しめるように
私に出来ること、もっともっと頑張ろう!!
改めて思った一日でした

いつもありがとう



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日常を快適に過ごすために、一緒にヨガ始めませんか

〈水曜日クラス〉

11月は4DAYS✨ 7日 14日 21日 28日


場所 : 富士市交流プラザ・練習室1

時間 : 19:30〜21:00

お試しスタート 1500円

お得なチケットもあります
↓ ↓ ↓
http://akasa.i-ra.jp/e1101258.html

TEL 090-4867-0934
メールは→→こちらまで

ヨガスペースAkasa "アーカーシャ"
ヨガインストラクター 早房直実


  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
レッスンの後のハイキング2
レッスンの後のハイキング
身体も心も喜ぶことを楽しんで♪
秋の気配
もうすぐ2年になります
雨のち晴れ にっこりのサプライズ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 レッスンの後のハイキング2 (2023-10-31 12:16)
 レッスンの後のハイキング (2023-10-24 12:42)
 身体も心も喜ぶことを楽しんで♪ (2023-01-12 11:59)
 秋の気配 (2022-09-14 12:23)
 もうすぐ2年になります (2022-06-13 12:28)
 雨のち晴れ にっこりのサプライズ (2021-05-19 12:17)

Posted by ヨガインストラクター 早房直実 at 12:13 │プライベート
この記事へのコメント
コメントありがとう✨
いつも感謝です!
こちらこそ、宜しくお願いしまぁす
Posted by ヨガインストラクター 早房直実ヨガインストラクター 早房直実 at 2018年11月21日 15:56
こちらこそいつもありがとう(*^^*)
これからも変わらず、チャーミングで素敵な、みんなに愛される先生のままでいてね〜!!
公私共に末永〜く宜しくお願いしまぁ〜す♡
Posted by N at 2018年11月20日 20:27